区民葬・市民葬・お別れをサポートする生と死・葬送SOGIサポートセンタ-Lin MC Group

区民葬・市民葬.com

最新情報一覧


『人生卒業のために書き残す ファイナルノートBOOK』 出版のお知らせ

『人生卒業のために書き残す ファイナルノートBOOK』 出版のお知らせ

このたび当社、代表の林清子が起業時より執筆を進めて参りました、
【人生卒業のために書き残す ファイナルノート BOOK】が
いよいよ 12 月 25 日(火)、幻冬舎ルネッサンスより出版の運びとなります。
この本は、誰もがいつかは訪れる「人生の卒業」に向けた自分自身の人生の総括と
今後に備えた、具体的な意志を書き記す【遺託】の終活の完結本です。

つきましては、ささやかな出版記念パーティーを開催させて頂きます。
年末のお忙しい時期と存じますが、ぜひ足をお運び頂ければ幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


書籍詳細

書籍詳細は幻冬舍ルネッサンスのページをご覧ください。

出版記念パーティのご案内

ささやかな出版記念パーティーを開催させて頂きます。
詳しい内容につきましては、PDFファイルをご覧ください。


0120-255-297

ファイナルノート

雑誌に紹介されました

斎場一覧 斎場一覧と斎場別に施行例を掲載しております。

facebook

フューネラル(葬儀・葬送)・宗教のご相談はこちら


フューネラル(葬儀・葬送)・のお見積依頼はこちら


フューネラルオフィスへ、ご来訪の方へ


知っておきたいマナーをお伝えしています。


大切な方を亡くされたご遺族に私達ができること。


ご自身の意思を反映する物です。


献花・献灯・献送セレモニー



サイトマップ>>

葬儀・葬祭・葬式のトータルサポート Lin Mc Grouo

リンク集はこちら>>